2013年5月10日金曜日

晴天の霹靂・・・

今日はインタードッグを注射。午前中に相方が連れて行ってくれた。最初に触診。K先生、う〜ん・・・何か、あるね・・・と。相方が再燃したって事ですかと聞くと、小さいからはっきりとわからない・・・でも両脇の奥の方にマチ針の頭くらいのが触れるから、大きくなる様ならまた抗がん剤を始めると言われたそうだ。抗がん剤を止めてから3週間。こんなに早く再燃するとは思いもしなかった。ある意味最初に診断された時よりショックかも・・・
先週からお腹の調子がイマイチのまりも。お腹の注射もしてもらった。
K動物病院の待合室は一杯。天気が良いから外のベンチで待つよ。

リンパ球療法も、インタードッグも効果は無かったと言う事だろうか・・・
点滴頑張ったのにね、まりも・・・又点滴になるかもしれないね・・・
GW、松剣があっちこっち連れ回したから、疲れて免疫が下がったのだろうか・・・

今度は今までの抗がん剤じゃ効かないかもしれない。副作用は殆ど無かったけれど、次の治療に使う抗がん剤はもっときついものになる。副作用も辛いかもしれない。こんなに頑張っているのにこれ以上頑張れなんて言えないよ・・・でも、もっともっと一緒に居たいよ、まりも。
可愛いまりも、宝物のまりも・・・神様って本当にいるんだろうか。
爪切りも頑張ったよ!帰りの車でいつものガムをご褒美に。すっげぇーアップ!

を介して投稿されました DraftCraft app

2 件のコメント:

みゃんこ さんのコメント...

うちも5月に再燃しました。
再燃後は、ほんと、神様っているのか!ってことばかりで。
一日でも長く一緒にいたいけど、苦しませたくなくて、
辛いことが多くなります。
松剣さん、松剣さんの相方さん、めげないでね。

松剣 さんのコメント...

みゃんこさん、コメントありがとうございます。
3週間で再燃って、あまりにも早すぎ。
何が悪かったんだろう・・・
それでもめげずに出来る限りの事をしようと思います。これからも応援してやって下さい。