2013年5月2日木曜日

今日も走ったよ!

5月1日は午後から車で約20分のA山健康運動公園へ。ここは山の中腹を削って造成した、かなり大きな総合公園。2段に別れていて、サッカーや野球が出来る多目的広場2つとテニスコートがあり、国体の会場にもなった。まりもはいつも上の段にあるサッカー場横の小さな芝生のスペースで遊ぶ。小さいといってもまりもには十分の広さ。今日の天気は晴れてはいたが、風が強く少し肌寒かった。でも元気一杯走ったよ!
ここの公園もお気に入りの場所。ドスドス音をさせて走るよ!


ちょっと水飲んで・・・

明日はK先生の所へインタードッグを注射してもらいに行く。あまり疲れるといけないので
30分程で引き揚げた。5月3日からは相方の仕事も休みになる。次はどこに行こうか?

を介して投稿されました DraftCraft app

0 件のコメント: