2014年6月18日水曜日

応援ありがとう!

今朝はまだまだ頑張れるんじゃ無いかと思っていた。

皆さんに沢山応援して頂きましたが、2014年6月18日 15:48 まりもは天国に旅立ちました。

たくさんパワーを頂いたおかげで、昨日の夜まで美味しい物を食べ、痛がる事も無く
苦しむ事も無く、松剣と相方二人に抱かれ、思い通りの旅立ちでした。
最期の最期まで、まりもは本当に良い子でした。

皆さん、これまで応援ありがとう。お祈りして下さってありがとう。まりもは幸せでした。

詳しい事をお伝えする前に、取り敢えず報告まで。

相方さん、お疲れ様でした。そして、ありがとう。



14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かわいいかわいいまりもちゃん。
本当によくがんばりました!
うまうまを見つめる時の真ん丸なお目目が
大好きだったよ。
まりもちゃんのがんばり、絶対忘れないからね!

松剣さん、相方さん本当にお疲れ様でした。
まりもちゃんはお二人と出会えて、そしてお二人は
まりもちゃんと出会えて、本当にしあわせでしたね!

まりもちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします

松剣 さんのコメント...

匿名さん

これまで応援して下さってありがとうございました。
おっしゃる通り、まりもと出会えて本当に幸せでした。
まりももきっとそうだと思います。
まりもには注射や点滴で痛い思いを沢山させてしまったけれど、ジッと我慢してくれたのは、まりもも我々と一緒に居たいと思ってくれていたからだと思うのです。
どうかまりもの事、忘れないでやって下さい。
たくさんのお祈りパワーを有難うございました。

sumi さんのコメント...

まりもちゃん、松剣さんと相方さんに看取られて旅立ちの時を迎えられたのですね。
今日、何度かコメントを入れようとしていたのですが、
言葉がまとまらず、投稿できませんでした。
最期の時をお二人と過ごすことができて、まりもちゃんは幸せを胸いっぱいにして天国に向かったことと思います。
お辛いですが、まりもちゃんはいつも松剣さん、相方さんのすぐそばにいて、
今までお二人がまりもちゃんを見守ったように見守ってくれますよ。

ご冥福をお祈りいたします

みゃんこ さんのコメント...

相方さんのごはんは、まりもちゃんの元気の素で、最後まで楽しみだったんですね。

まりもちゃん、ほんとうにいい子でした。
強い子で、立派でした。

そんなまりもちゃんの姿を、しっかり伝えてくださって、
松剣さん、ありがとうございました。

今夜も、カーソルでなでなでします。
合掌。

こてこなママ さんのコメント...

まりもちゃん・・・
今はまだ悲しくて言葉が見つかりません
がんばったね。
いい子だったね。
まりもちゃんの白くてやわらかそうな体、
一度でいいから抱っこしたかったな。

松剣さん、辛いなかまりもちゃんの最後の日々を伝えてくださってありがとうございます。
ブログには書けない思いもたくさんあったのではないかと思いますが、
わたしは、毎日まりもちゃんの写真を見て、一緒に心配したり、安心したりする事ができました。

昨日の夜も相方さんの美味しいご飯を食べて、
まりもちゃんお腹いっぱいになって旅立ったんですね。
おふたりの子で、まりもちゃんは幸せな一生だったことと思います。
これから先も。
松剣さん、相方さん、本当にお疲れ様でした。

心からご冥福をお祈りいたします。

松剣 さんのコメント...

sumiさん

これまで応援して下さってありがとうございました。
皆さんのお祈り、応援、励ましが我々のパワーとなり頑張れました。
まりももお会いした事の無い皆さんに可愛がって頂き幸せでした。
最後の夜を思い出を語りながら過ごそうと思います。

松剣 さんのコメント...

みゃんこさん

これまで沢山の応援とアドバイス有難うございました。
まりもはジェリーちゃんに会えたかな?
相方はまりもの為にご飯を作っていました。まりも用の材料で、まりも用の味付けで。
それを松剣、一緒に食べてね〜。
薄い味付けは自分の皿の中で醤油か塩でも掛けて食べといて、って感じでした。
暫く二人とも気が抜けそうです・・・

松剣 さんのコメント...

こてこなママさん

これまで応援して下さってありがとうございました。
同じ病気で闘うこてちゃんを目標に頑張っていましたが、力及ばず・・・
でも本当に色々と参考にさせて頂きました
こてちゃんの事どうぞ大切にしてあげて下さい。
日本のダックスはリンパ腫に対する反応が他の犬種とは違うらしく予後の良いタイプの子が多いそうです。
4年、5年と頑張って、希望の星であり続けて下さい。
これからも応援しています。

◯美 さんのコメント...

まりも、可愛い可愛いまりも、まん丸お目々好物を見つめてるあの何とも愛らしい顔…まりもに会えて私も幸せだったよぉ、涙がとまらない…
松剣と相方の腕の中で逝けたこと、まりもが一番望んでたんだろうね
まりも、松剣、相方さん、あんず、
ほんとによく頑張ったよね
これからは少し休んでほしいよ
まりもはずっとそばにいるもんね
ふたりと一緒に休むから、ふたりとも少し心も体も休めてね
ほんとにお疲れさま
まりも、大好きよーずっとずっと大好き。

メグ さんのコメント...

松剣さん、相方さん
言葉が見つかりません。
昨日はまん丸いおめめを見開いて美味しそうに食べていたのに、今日には逝ってしまうなんて。。。
うちの子やまりもちゃんの命を奪ったリンパ腫という病気がただただ憎いです。

まりもちゃんのご冥福をお祈りいたします。

松剣 さんのコメント...

○美さん

今朝電話をくれた時には、まだ頑張れると思っていたけど・・・
でも本当に望み通り最期の最期まで、まりもは希望に応えてくれました。
初めてまりもを連れて帰ったあの日。
ペットショップの箱に入れたままのまりもを見て、早くこんな箱から出してやってよ!
そう言って相方を叱ってくれたのが、ついこの前の事の様です。
あれから8年半近く。
○美さんには本当に可愛がってもらったね。まりもも大好きだったもんね。
○美さんが来るともうどうして良いかわからないくらい喜んでいたね。
本当に可愛がってくれてありがとう。
まりもは幸せでしたよ!

松剣 さんのコメント...

メグさん

これまで応援して下さってありがとうございました。
メグさんがコメントを下さらなければ腫瘍認定医のM先生には診て頂いていないと思います。
ありがとうございました。
確かにこの病気は憎たらしいけれど、もし別の病気だったなら1年半も楽しい時間は過ごせなかったろうと思います。
きっと他の病気なら気づいた時には何も出来ない事の方が多いそうですから・・・
今はまりもが天国に旅立って寂しいですが、思う存分の事をしてやれたと後悔は少ないです。
最期まで美味しい物が食べられて、みんなから沢山可愛がってもらい、まりもは本当に幸せでしたよ!

チェリー さんのコメント...

 
まりもちゃん本当によく頑張ったね。
とても可愛くて、お利口で、強くて頑張り屋のまりもちゃん。 もう病気から解放されて虹の橋で友達たちと駆け回り、美味しい物をたくさん食べてるよね。
松剣さん、相方さん、あんずちゃんのたくさんの愛情、思い出を宝物にして…ずっとずっと松剣さん一家と一緒だよね。

 まりもちゃんの頑張りをみていつも応援して、お祈りしていました。私自身もたくさん勇気をいただきました。ありがとうございます。

 松剣さん、相方さん、本当にお疲れさまでした。

  まりもちゃんのご冥福を心よりお祈り申   し上げます。

松剣 さんのコメント...

チェリーさん

こんなに大勢の見ず知らずの方がまりもの事を応援して下さっていた事、相方ととても驚いています。
と同時に皆さんの優しさ、励ましには感謝の気持ちで一杯です。
最後はお腹が張って苦しそうで寝返りもひとりで出来ませんでしたから重たいお腹もスッキリして元気に走り回っていると思います。
これまでの応援、お祈り、励ましがまりものパワーになったのは間違いありません。
本当にありがとうございました。