2013年11月29日金曜日

早くこうすりゃ良かったじゃん!

ビタミンCの点滴には時間が掛かる事が判明した前回。何か工夫しなければと言う事で、こんなのをペットショップで購入。病院へ向かう車の中で早速使ってみたらしい。
座り心地は如何?

特に喜ぶわけでも無く、かと言って嫌がる風でも無く、まっ、良いんじゃない?
おとなしく病院へと向かったそうだ。少し早く到着したので、最近綺麗になった病院のベンチでパチリ。
ひとりでも入っていられるか、実験!

今日はとっても空いていたそうで、患畜さんはこちらのビーグルさんだけ。笑顔がとっても可愛いビーグルさん。お友達になりましょうと熱烈アピールしてくれたんだけど・・・
受付から手を振ってくれているT子先生に釘付け。


今度はここでもお利口にできるか、実験!
出来るに決まってんじゃん!

ビーグルさんに続き名前を呼ばれ診察室へ。先ずは体重測定。4.8kg、GOOD!続いて恐怖のグリグリチェック。先生、どうですか・・・?うん!大丈夫!良い感じよぉ〜。ホッ。
毎日松剣にチェックされているもんね。

次は心臓の音を聞くよ。トクトク…雑音も無し、OK!
ドキソルビシンの副作用は大丈夫かな?


そしていよいよ点滴開始。台の上に乗っけてもらって・・・
ちょっと困惑顔・・・!しーちゃんだ!奥のドア、開いてる!

点滴しているまりもの横をテクテク歩いて・・・ちょっぴりびっくりしたけど大丈夫!
真っ黒だから、どこがおメメかわからないね。

とっても心地良いみたい。抗がん剤の点滴もこうすれば良かったよね。
あ〜気持ちいい〜!アゴ乗せも出来るし、これならとっても楽チン!

何でもっと早くこうしなかったのかな?バカだねぇ。腰の悪い相方、これなら随分楽だったし
ブログ用の写真が簡単に撮れるのも良かったと言う。そして何よりこれに入っておとなしくお利口にしているまりもを見て、K先生、T子先生が口を揃えて、本当にまりもは良い子だ、1、2位を争う程の特別な子だと仰ったそうだ。ホント良い子だね、まりも!病院でも大人気だ!

帰りの車でも活躍中!今日もよく頑張って偉かったね、まりも。
いつものご褒美を頬張って・・・

実はまりも、このベッドタイプのクッション、これまでにいくつも破壊しているのだ。可愛いピンクのや、ハートの形をしている物・・・今度は大事に使ってよね、まりも!


0 件のコメント: