2013年11月10日日曜日

えー、お留守番じゃなかったの?

昨日の疲れが残っているといけないので、まりもは今日一日、家でお留守番をさせるつもりだった。しかし、松剣が剣道の稽古から帰って出掛ける準備を始めると、連れてってモード全開で猛アピール。こうなるとお留守番宣言なんて、とても出来やしないじゃん・・・
相方と安い牛丼かうどんでもちゃっちゃと食べる予定が、昨日に引き続きカフェでのランチと相成った。
ヨットハーバーに隣接するショッピングモール内のカフェ。気分はア〜ロ〜ハ〜!


まりもの作戦勝ち!小雨が降るけど屋根があるからへっちゃら!
フフフ…まんまと策にハマったね。どうだ、参ったか!

ハワイをコンセプトにしているこのお店。メニューにもハイビスカスがあしらってある。
お昼のメニューは6種類のランチからどうぞ!2人共『ロコモコマウンテン』をチョイス。
何か運ばれて来たよ!でも、まりものじゃありませんよ!

夕べからダイエットを始めた松剣。なのにライス大盛りで!って、うっかり言ってしまった・・・ダイエットは今晩からしよっ。
美味しそ〜!どっからどうやって食べればいいのさ・・・

食後にはドリンクまで付いている!松剣はパイン、相方はグァバジュース。
ハイ、カメラ目線。こんなもんで良いですかね?

美味しく頂いた後は、これ又本日予定外のショッピング。まりもが入れるお店がたくさん!
だけど、5kg近くを抱っこで歩き回ると腕がシビれる・・・なので、今日はこれをレンタル!
ジャーン、しとぴっちゃん!レンタル料、250円/時のお手頃価格。


こんな感じでショッピングモール内を楽々ショッピンgoo!
まりも、らっくチーン!気に入ったみたい。

早速洋服屋さんに潜入!こんなのどう?似合ってる?
う〜ん・・・なんか同じ様なの、持ってるよォ。

じゃ、これならどう?
うん!似合ってる、似合ってるぅ!じゃあ、これにするね!

本日2点お買い上げで5%、3点お買い上げで10%OFF!他にも何か買おうかなぁ〜。
次はイアリング?まりもにも見せて!

結局このお店では服だけ買った相方。ではでは続いてこちらの雑貨店に潜入。結構いいお値段。100均にもありそうだけど・・・
お店の中って、楽しいね!色んな匂いがするよ。

しとぴっちゃん、そろそろ返さなきゃ。借りたお店のペットショップへ。可愛い服やリードがいっぱい!まりももご試着。
ネコ科の何か?それともクマさん??ちょっとブカブカだけど、可愛いね!

連日のお出掛け、くたびれていないかな…疲れて免疫力が落ちたりしたら大変。来週は程々にしておこうね、まりも。

0 件のコメント: