2013年9月30日月曜日

ご無事で何より

昨夜無事に台湾から帰国した相方。2回目の海外旅行だった。前回は20数年前、社員旅行で香港へ行ったのだが、湾岸戦争の真っ最中で、結構心配したのを覚えている。
今回は、その当時同じ会社に勤めていた友人との旅行で、美味しい物を沢山頂き、足ツボマッサージを思う存分堪能した様だ。

さて、お土産を待っていたまりもとあんず。何を買って来てくれたのかな?
クンクン・・・そっちの猫じゃらしはあんずのですヨ!

まりもには引っ張りっこも出来る、キュッキュッと鳴る『ピンクちゃん』とバンダナ!早速試着して見た。
よく似合ってるぅ!!

今度カフェに行く時、これでおめかしして行ってみようね。

続いてこちらの方。何にしようか相当悩んだらしいが、その割りにこれ?
でも案外気に入った様子。

チョッピリ興奮して遊んだんだけど・・・
もう飽きたのかね?

あんずは相方の事が大好き。日に数回の『甘えん坊タイム』がある。夜中にいきなりその時間がやって来る時もあるし、家事をしている時なら、ニャンニャン鳴きながら相方に抱っこをせがむ。相方がテレビを見ている時は殆ど膝の上でゴロゴロと喉を鳴らしながら甘えている。
そんな大好きな相方が留守にしていて、あんずはとっても寂しかったらしい。無事に帰って来て良かったね、あんず!

0 件のコメント: