2013年9月27日金曜日

一体何があったんだ?!

木曜日から台湾旅行に出掛けている相方。まりももあんずも普段と特別変わった様子は無い。いつもとほぼ同じ時間に就寝・起床。松剣も同じ時間に出社し帰宅する。しかし今日は玄関を開け、おっ!と思い、中に入りありゃりゃ・・・と思った。
玄関マットがズレズレ!

おかしいやら、可愛いやら。写真撮っておこうとカメラを取りに行く為、廊下を通りキッチンへ。昨晩の風呂上がり、足拭きマットを干し忘れて、洗面所に投げっ放しだった松剣が悪いっちゃ悪いのだが・・・冷蔵庫の下のカバーも外れている。
はめてもはめても外しちゃう。

又ここ外したね!と注意して見たが、知ーらん顔で去って行く尻尾。このカバーを外しては、わざわざこの中におもちゃを可愛い手でホッケーのように放り込んで遊ぶあんず。

更にキッチンマットまでも!しかも普段あまり遊ばないおもちゃも出ている・・・
これもこのお方の仕業か?!

おそらく、この一連の騒ぎに加担したと思われる迷?コンビの相方。
ヘソ天で気持ち良さそうにうたた寝中。

こんなあられもない格好でお気楽に寝ているまりも。お彼岸に仕事で墓参りに行けなかった松剣のお供として、明日は墓参りに付いて行くそうだ。朝晩肌寒いくらいだが、日中はとても気持ちが良い。途中、どこかの公園でお弁当を食べようか。それとも近場でランチが良いかな。
楽しみだね、まりも!

0 件のコメント: