2020年6月15日月曜日

やっぱり凄いわ、ステロイド

1週間前、下痢止めとステロイドを注射してもらったあんず。しかし効き目はなく٠٠٠そりゃそうだわな。ただの下痢じゃなかったんだから。




少し量を増やして注射したが、全く効く気配はなく、クロラムブシルを飲んで3日目の昨日、ようやく下痢がピタリと止まった。




下痢が始まって2週間近く。もう下痢は治らないかもしれないと思っていたから、本当に凄いわ、ステロイド。







食欲もあります。










マイブームのたわしも好きです。






表情も悪くないです。




元気な頃ほど活動的じゃないけれど、これで充分。何とかユルユル頑張ってくれたらな。




でもステロイドは直ぐに耐性を持ってしまう。ちょっとでも長く効いてくれたら良いんだけど。




0 件のコメント: