2014年12月16日火曜日

やっぱり箱が好き

相方の妹の友達もニャン子と暮らしているそうで、きっと喜ぶだろうとネットで大量注文したという『つめとぎBOX』。
何だかワクワクするパッケージ!

しかしなぜか見向きもしなかったそうで、あんずにと持って帰った来たわけだ。

ニャン子の匂いがするのか部屋に持って入っただけで興味津々。早速相方が組み立て始めると近寄って来た。
興奮すると鼻の横が膨らむんです。


もう入りたくって仕方がない。
組み立てられないよ~!すぐだからちょっと待って!

最近だるまさんのように丸っこくなってきたから穴小さっ!
大丈夫なのさっ。頭が通れば入れるにゃん。


だからちょっと待ってよ〜!相方が笑ながら組み立てる。松剣も見ていて可笑しくなる。
かわいいなぁ、あんず。

我慢できにゃい!

入っちゃった。
ダメじゃん!そこに座ったら組み立てられないよ・・・


仕方ないねぇ・・・じゃあそこに居ても良いからジッとして!
カリカリ・・・つめとぎまだ入れていないんですけど!

たったこれだけの箱を組み立てるのにあんずが邪魔するから15分も要した相方。
やっと完成。って、もう入っとるし。しかも中でまったりしとるやないけ!

相当気に入ったようだ。良かったね、あんず・・・しかし、である。2階に豪華なキャットタワー、あったよね?結局購入して1か月以上経過するが一度も遊んでくれない・・・トホホ。遊んでくれないどころか、無理やり乗せるとニャァ~~!と悲痛な叫び声を上げて抵抗を示す。そんな嫌がらなくても!

ニャン子もそれぞれなんだね。職場の先輩Nさんのニャン子『あずき』はタワーが大好きらしい。器用なNさんの手作りタワーだそうな。

友人Fが会社で可愛がっているニャン子は、何でも一緒に食べたがると言う。お昼の弁当を食べるのも一苦労らしい。あんずはフードとかつお節しか食べないのにね。

みんな違って、みんなかわいい。あれっ?どっかで聞いたような・・・

0 件のコメント: