2015年7月8日水曜日

術後は良好なり!

昨日は手術を終え、助手席の相方に抱っこされ 這々の体で帰宅したあんずさん。車の中でしっこをチビってしまい相方共々しっこまみれになってしまった。


焦点も合わずふらふらの千鳥足だったので階段から落ちたら大変!下に下りられない様しっかり戸を閉め就寝。この時期には非常に珍しく松剣の布団の中でスヤスヤと眠り、今朝はまだ薄暗い時間に何だか借りてきた猫の様に(猫ですが)えらい大人しく下に下りたがった。


戸を開けてやると、ゆっくりではあるが随分しっかりした足取りで階段を下り、ご飯もしっかり食べたのだが・・・何だか変?!

そう言えばあんずの声、聞いてないよね・・・ニャンともすんとも言わないのだ。ちょっと心配になったが、大好きな鰹節を見せると短く『ニャッ!』と鳴いた。良かった〜、ちゃんと声が出たよ。安心して職場へ向かった。


仕事中、あんずにメッセージが届いていると相方からメールが来た。


 
友人Fが職場の事務所で可愛がっているニャン子さん。お母さんのなすびちゃんと娘のミミちゃんからのメッセージ。ありがとう、みんな!
 
仕事から戻ると随分元気になっていた。イマイチいつもの元気は無いけれど、日課も再開
 
傷口濡らさない様に気を付けてよ!
 
 
晩ご飯もしっかり完食。
 
 
この子達は悪くなるのも一気だが、回復する時も一気に良くなる。
 
あんず、良かったね。みんなのお陰だね。抜糸してもらって、早く毛が生えるといいネ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます

あんず、経過も良好とのことでよかったですね
安心しました。

初コメントなんですが・・・
いつもブログは拝見させてもらってて何度も投稿にチャレンジしたものの
どうしてもコメント投稿ができなくて(ノ_・。)
やっとできて、よかったです。

まりも、お大事に(=゚-゚)ノニャーン♪

お出部おばさんより
 o((=゚ェ゚=))o




松剣 さんのコメント...

匿名さん

初コメントありがとうございます!

おかげさまで順調に回復しております。
後は検査の結果が悪く無い事を一緒に
お祈り頂けると有難いです。

これからも応援よろしくお願いします。