2015年3月27日金曜日

あんずの強烈⁈パンチ

とっても気の優しい、ニャン子の中では大人しい部類のあんずではあるが、どうしても許せない物がある。
しかしそれはちょっぴり怖くて引っ込む時にしか触れない、DVDデッキのトレイ・・・


DVDを見ようと電源を入れるとすかさずやって来てバトルを挑むが・・・

勝ったと言えるか?・・・残念だけど引き分けでしょうな。
こんなにビビリなあんずだけど、もしも人間の子供だったら、4月から小学一年生。お友達と仲良く出来るかな?いじめられたりしないかな。
まりもは4年生になるんだね・・・
もうすぐ桜が咲くよ、まりも。今年も一緒に見たかったね・・・
病気がわかって初めての春、活性化リンパ球療法に通ったA動物病院近くの公園でお花見したね。

松剣とふたりで梅も見に行ったね。
ちょっとよそ見してたけど・・・
それにしても、ランドセルや勉強机、制服や体操着をはじめ文房具用品など揃えるのも大変だな。

あんずなら何色のランドセルを選ぶかな?ピンクかオレンジ、水色もかわいいね。

あぁ、きっと親バカになりそうな松剣・・・

0 件のコメント: