2023年6月18日日曜日

9年も経ったね

まりもとお別れして今日で9年。闘病していた1年半の、あの思い出深い日々から10年以上経っているんだね。





週末の度にたくさんお出掛けして、おやつもいっぱい食べたね。切なくもあり楽しい日々でもあったな。


この頃撮った、松剣と相方のお気に入りの写真。






タブレットの壁紙や携帯の待ち受けにしている大好きな写真。


8歳で旅立ってしまったまりも。一緒に過ごした時間より、まりもとお別れしてからの時間の方が長くなっちゃったね。


松剣と相方の元にやって来てくれた、仔犬だったまりも。




あまりにもちっちゃくて押し潰しそうだから、寝るときはケージから出しちゃダメと相方に言われていたが、一緒に寝たくてたまらず相方の帰りが遅い日にこっそり一緒の布団で寝たんだよね。


それから毎日寝るのは松剣と一緒だった。寝相の悪い相方と寝るのはあまり好きではなかったと思うね。


まりもと結婚させようかと話した事もある会社の同僚Kさん家のチワワ、サロモン君。今年でなんと19歳のおじいちゃんワン子。まりもだってもしかしたら17歳だったかもしれないよ。





あ~逢いたいねぇまりも。これからも相方と松剣の事を見守ってね。


そしてあんずちゃん。





病気発覚から今月で3年が経過。病院のK先生も、よく頑張っているねって褒めてくれているよ。しっかり見守ってやってね。





 

0 件のコメント: