2023年6月25日日曜日

凄いね!15歳

今年も何とか元気に15歳の誕生日を迎えることができたあんずちゃん。




2日早いけど、お誕生日おめでとう。まりもと一緒に誕生日会するよ!




やっぱりそうなるのね、今年も。そんな嫌がらんでも٠٠٠それでも今年もこうして元気に居てくれて松剣も相方も嬉しいよ、ありがとう。


消化器系リンパ腫と診断されて今月で3年。寛解中だから、いつ再燃するのか気が気じゃないけど、こんなに頑張ってくれるとは、3年前には想像も出来なかったな。


またロウソク取っておくね。来年もこのロウソクをケーキに飾るんだ❗




いつもと違うご飯も準備してみたよ。




日頃はカリカリしかやらないけど、今日は特別ね。




食べるかな??クンクン、臭いを嗅いでペロッ。




汁だけ飲んじゃいました。あんまり珍しい物食べさせてお腹の調子が悪くなっちゃいけないもんね。もう止めときましょ。


今日は誕生日会だけね。誕生日のプレゼントは27日に渡すから楽しみにしていてね~。


0 件のコメント: