2023年6月27日火曜日

15歳だけど頑張るよ❗

あんずちゃん、約束通り誕生日プレゼントを渡すよ❗




あんずは緑色のおもちゃが好きみたい。いつも密かにひとりで遊んでいるのはこれ。




まりもも緑色のおもちゃを好んで遊んでいたから、緑色が見えやすい色なのかも。


ちょっぴり興味津々。




100均だけど、値段なんてあんずにはわかりゃしないし、なかなか気に入ってくれたらしい。




鼻の横、膨らんでますな。




あんずが何かに興味津々で、集中している時に見せる表情。ひげがピーンと前側に来るから鼻の横が膨らんじゃう。




獲物を捕らえようと構えているけど、まぁーるくって、いかにも飛べなさそうな体型が超絶かわいい❗




15歳のおばあちゃんにゃん子。人間では76歳なんだって。でも獲物を狙って少しだけどジャンプしてみました。


我が家のかわいいスーパーおばあちゃん。また来年も元気に誕生日を迎えられますように。




0 件のコメント: