2020年12月31日木曜日

頑張ったで賞!

 早いもので、あっと言う間に大晦日。今年も松剣一家、色々あったが一番は相方のお父さんの旅立ち。


闘病中の終わり頃はコロナで面会も出来ず、相方をはじめお母さんや妹達にとって、何とももどかしい時間だっただろう。


そしてその翌月の6月初めにはあんずの病気が発覚。とても1ヶ月持ちそうにないと思っていた。


しかし、本当に良く抗がん剤が効いてくれて九死に一生を得た感じ。病院での採血、お薬の服用と、あんずちゃん良く頑張ってくれたね❗頑張ったで賞をあげちゃう❗


昨日の朝、またフードを吐いていてちょっと不安だけど元気いっぱい。


























大好きなお風呂遊びにも夢中。



例年、年が明けてから注連縄にやって来るすずめさん、少し早い訪問にも大歓迎。




今年の正月頃までピョンとジャンプして乗れていたこの場所には、もう自分からは乗れなくなってしまった。


おばあちゃんになったからか、太って体が重くなったからか٠٠٠抱っこで乗せてやると満足したみたい。




あんずちゃん、今年は本当に良く頑張ってくれてありがとう。来年も再燃する事なく元気で頑張ってね。


今年も1年間、この拙いブログを読んで下さった皆さん、どうもありがとうございました。来年もあんずちゃんの応援、宜しくお願いします。


良いお年を❗




0 件のコメント: