2020年1月2日木曜日

今年も宜しく!

謹んで新春のご挨拶を申し上げます







あんずさん、今年も元旦から元気で甘えん坊。








夕方から実家でご馳走なので質素に雑煮を頂きましょうかね。









今年は松剣の姪っ子が小学生に、相方の甥っ子の長男の方が大学受験。そしてあんずさん、人間なら小学校6年生になる。








お正月なのであんずにも特別バージョン、おいしいのをあげますよ。















おっ、大好物なあれですかっ?!













食べても良いんですか?って、ちょっぴり戸惑ってる??今日は特別だからどうぞ。









夏頃だったか、試供品で2つ頂いたロイヤルカナンのウエットタイプのフード。食べるわけないと思っていた松剣の予想をあっさり裏切り、にゃんにゃんと声を出しながら喜んで食べた。





相方が、こればっかりやるとカリカリを食べなくなるかもしれないからと心配するので、もう1つはお正月に食べさせようと取ってあったのだ。










おいしいかい?今日は特別だからね。また明日からいつものカリカリに戻すよ。






今年も元気一杯、食欲旺盛です❗春先にはいつも食欲が落ちてあたふたさせられるけど、今年もたくさん食べて元気で甘えてよ、あんずさん。




0 件のコメント: