2019年4月6日土曜日

満開!

少し肌寒かった先週に比べ、今日は汗ばむ程の陽気。せっかくだから昼ごはんは桜の下で弁当を食べようという事になった。





ここ数年毎年訪れている市内屈指の桜の名所へ。




明日は雨の予報だからきっと今日がピークだろう。みんな思い思いの場所で楽しそう。














桜は満開!











今日は久々に相方手製のお弁当を持参。













今日のおむすびはいつもより小ぶり。食べやすくて良いですね。何と言っても松剣大好物のスペアリブがたっぷり!






まりもが居たら大喜びだな。ワン子連れの人を見ると、とても羨ましくなるし未だに少し切なくも感じてしまう。





毎年ここで花見をすると平和って良いなと心の底から思う。









そして今年も相方と一緒に花見ができた事にも感謝。バックの桜もさすがに霞んで見えますな。





0 件のコメント: