2015年6月18日木曜日

天国のまりもへ

まりもとお別れしてから今日で丁度一年だね。随分長く感じるよ。


そっちからみんなの事が見えているのかな?


あんずもまりもの居ない生活に少しは慣れたようだけど、まりもの事が大好きだったから一緒に遊べなくなって寂しくて仕方が無いんだな。毎日甘えてばかり・・・でもあんずのお陰でまりもとお別れした寂しさから立ち直る事が出来たよ。


 
でも時々一緒に遊んでくれているの知ってるよ。色んなおもちゃが出ているもん!

持って行ったおもちゃでも毎日遊んでいるのかな?


 

大好きだったカバ君(本当はワン子だったけど!)可愛がっているかな?

 
 


お話してくれる人は居る?こんな風にお茶を飲みながら。





ご飯は誰かのお膝で食べているの?もしかして松剣の親友『遊び人Y』のお膝だったりして!?






公園はあるのかな。毎日元気に走ってる?





もうどこも痛くないし苦しくもないから思いっきり走れるね!いつも胴輪に付けた鈴をリンリン鳴らしてドスドス音を立てながら走っていた事を思い出すよ。



そこにはお花畑が広がっているとみんな思っているけれど、こんな感じで綺麗に咲いているのかな?



又よそ見してる・・・どこを見ていたのかな?
 
今年もお庭の紫陽花がきれいに咲いたよ。天国に行く時持って行ったね。紫陽花を見るとまりもが旅立った時を思い出して切なくなるけど、松剣の大好きな花になったよ。
 
 
こっちはもうすぐ暑い夏。まりもはいつも松剣がバリカンでサマーカットにしていたけれど、一度だけ美容室に行ったんだったね。
 
 
何かヤギみたい!って笑ったけど可愛かったなぁ〜。スカーフ巻いてもらってオシャレだったね。
 
寝る時はひとりで寂しくないかな。お布団はフカフカ?
 
 
ゆっくりおやすみ、まりも。可愛いまりも・・・大好きなまりも・・・松剣と相方の大切な宝物。
 
 

もう一度抱きしめたい。もう一回チュッチュしてもらいたい・・・会いたいねぇ、まりも。

最後に約束した通り生まれ変わって又松剣と相方の所に戻っておいでよ!あんずも一緒に待っているから。

 

0 件のコメント: