2023年12月31日日曜日

今年もよく頑張りました

令和5年も残すところあと数時間。今年も無事に終了できそう。




ちょっぴりご馳走でお疲れ様でした。


そしてあんずさん、今年も本当によく頑張ってくれました。



 

こたつでおくつろぎ中、またまた無理矢理撮影に参加していただきました。




相変わらず無愛想ですみません。これでも精一杯のカメラ目線です。


休薬して3年、そろそろ再燃してもおかしくないが、何とか無事に一年乗り切ってくれました。あんずが何か努力をした訳じゃないけれど、あんずが持っている生命力と運に感謝だね。


家族が健康で家内安全。これに勝るものはないね。来年もどうかこうして相方とあんずと大晦日を迎えられますように。


そして今年もこのブログを読んでいただきありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。


皆様、良いお年を❗



0 件のコメント: