2023年12月24日日曜日

休薬から3年のクリスマス

 休薬して先月でちょうど3年が経過し、病気が発覚してから4回目のクリスマスを迎える事が出来た。イエス・キリストをはじめ八百万の神様に感謝します。





今年も例年通りこたつでおくつろぎ中のあんずさんに強制参加していただきます。




ちょっぴり不機嫌、ごめんなさいね。でも今日はクリスマスイブ、あんずにも特別ちゅーるをあげるね。





何か目が寄り目っぽくて可愛いねぇ。




一心不乱にペロリと完食。もしかしたらちゅーる好き?


今年の残りもあと1週間を切ったけど、何とか無事に終えられそう。来年のクリスマスもどうかこうして相方とあんずと迎える事ができますように。


0 件のコメント: