2023年1月15日日曜日

朝食うまいは元気な証拠

夕べはやっぱり腹が減って、コンビニへ行こうかと何度も誘惑に負けそうだったが、無理矢理布団に潜り込み就寝。しかし腹が減って5:30に目が覚めてしまった。


あと1時間か٠٠٠YouTubeを見たり漫画を読んだりしながら時間を潰す。早く食べたい❗





6:30ちょうどに朝食会場へ。





毎朝たっぷりの野菜を食べている松剣。シャキシャキっぽいレタスが旨そう!今日もたっぷり食べよ。







トンカツ、唐揚げにソーセージとベーコン。スクランブルエッグは必須、絶対に外せない。更に絶対的存在感満載のフルーツグラノーラも食べなくちゃ。





和食もおいしそうですな。パンの次はご飯も食べようかな。


とりあえず1回目はパンのセットで。コーンポタージュも付けます。




あ~幸せ🎵空腹に染み渡るわー。牛乳はグラノーラにかけて。いつも低脂肪牛乳を飲んでいるからかなり濃厚に感じる。やっぱり本物はおいしいな。


2回目はのどくろの干物に納豆、味噌汁、漬け物で和食セットに。デザートも取っとこ。





麩とネギをたっぷり入れた味噌汁。朝の味噌汁っていつぶりだ?久々においしいな。





デザート行く前にこれも気になっていたんだよね。お粥だって。ちょっと一口食べてみよ。






写真で見ると何だかきちゃなげだけど、やさしい感じがたまりませんな。


デザートはヨーグルトにイチゴシロップをかけたのと杏仁豆腐、カットパインに久々に食べるライチ。子供の頃、中華バイキングでこればっかり食べて叱られたっけ。


いやぁ満足満足、ご馳走様でした。朝からこんなに食べられるなんて、健康な証拠でしょ!

0 件のコメント: