2021年6月27日日曜日

希望のロウソク

 去年の今頃は、来年も誕生日を祝ってやれるんだろうか?と心配でたまらなかったけど、今年もこうして何とか13歳の誕生日を迎えられたあんずちゃん。


13歳の誕生日おめでとう、あんず。まりもも誕生日会に参加して一緒にお祝い。




しかし毎度とっても嫌そうね٠٠٠




まぁいつかのこの誕生日会よりましだけど。




今年は相方にピッタリくっついて嫌さをアピール。




おねがいです、もう勘弁してください。


すみませんね、お付き合い頂きどうもありがとう。


去年の誕生日ケーキに使ったロウソク、今年も使えるように取っておいて良かったね。

12歳の誕生




来年もこのロウソクの⌈1⌋を使ってあんずの14歳の誕生日会ができますように。


希望のロウソク⌈3⌋、あんちゃん23歳の誕生日に使えたら、なんてね٠٠٠相方の誕生日に使うとするかな。


0 件のコメント: