2021年6月9日水曜日

あんずの下部?

あんずが消化器系リンパ腫と診断されて今日でちょうど丸1年。ここまで元気で居てくれるとは思いもしなかった。


何とか27日の12歳の誕生日まで持ってくれれば٠٠٠それくらい素人が見ても厳しい状態だったと思う。


しかもクロラムブシルが良く効いてくれて、K先生から希望が持てると言われても、この病気の質の悪さを思い出せば、にわかに信じられなかった。


本当によく頑張ってくれているね、あんず!


























お気に入りの場所から外を眺める後ろ姿は丸々していて、ガリガリに痩せてフラフラしていた足元もすっかり元通り。







本当は上がっちゃいけない事になっている所に平気で上がっちゃいます。


でも松剣も叱る事が出来ないし、相方に至っては、手からお湯を飲ませてやっている。


あんずも最近全く叱られない事をよくわかっているらしく、すっかりお姫さま状態。『にゃ~』と鳴けばどちらかがすぐさま『どうしたぁ?』とあんずの訴えを察知し希望を叶える始末。松剣も相方もあんずの言いなり、すっかり下部と化している。



それでも良いんです。もう元気なら何でもOK!このまま元気で頑張っておくれ、あんずちゃん。




1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。