大きなワン子にゲージの外からクンクンされてもシャーッ!とかフーッ!とか言わないでお利口さんだったらしい。と言うか、ただ怖かっただけなんじゃない?
緊張のせいか機嫌悪そうな顏になっちゃったね〜。それでも診察台の上ではいつだっておとなしいあんず。
早速K先生があんずの耳を触診。あっ、なんかブヨブヨ感が随分消えたねぇ。そうなんですよ。でもね先生、完全に治ってはいないんですがあんまり薬ばっかり飲ませたくないんですよ・・・
結局これ、何だったんですかね?う〜ん・・・何だったんだろうねぇ?虫刺され??でもこの子、外には出さないから・・・そうか〜、じゃあ違うよね・・・原因がわからない事、結構多いからね。今回はこれで一旦終わりにして様子見る事にしよっか。そうですね、これ以上ひどくなる様なら又連れて来ます。
先日K先生がムカデに耳を刺されたワン子の診察をされたそうだ。治りかけた頃耳の周りがビロビロビローっとちぎれた様になってしまったらしい。可愛いあんずちゃんのお耳がそんな事になってしまったら大変!
結局あんずちゃんのお耳にできた浮腫っぽいデキモノの正体は分からずじまい。でも命に関わる様な事じゃなくて良かったよ。もうお薬も飲まなくていいね。
家に帰るとお食事台の上に一直線だったと言う。鳴き叫んだせいでお腹が空いてたまらなかったみたい。おうちではこんなに強いんだぜ!
来月でまりもがなれなかった9歳になるあんず。大変な事にならなくて良かったね。まりもの分まで元気で長生きしてほしい。
0 件のコメント:
コメントを投稿