2020年7月18日土曜日

ちょっと様子見

ステロイドを一日置きに、クロラムブシルを週に2回飲ませる事にして2週間。体調は良さそうだが、9日の晩に1回、夕べは2回食べたフードをそのまま吐いていた。



こうなると松剣、気になってなかなか寝られない。ちょうど明日は病院の日、先生にしっかり診てもらわなきゃ。




日中は組合の行事で出掛けなきゃいけないので病院は夕方から。洗濯ネットに入って行きますよ。








今日は予約の時間にナイスなタイミングで到着。待つ事なく診察室へ。



先ずはいつものように体重測定ね。







よっし、4.35㎏。又増えたね。いいよー。



この前まで無制限に食べさせていたんですが、ちゃんと量を計ってやる事にしました。



でも先生、9日と昨日吐いたんです。吐いた物の写真を見せるとK先生、驚きもせず、あーよくあるやつじゃね。ペースから行くと週に1回かー٠٠٠



うんちはコロッコロの良いのをするんですけど、食べている割りにはうんちが少ない気がするし、硬いんですよー。






触診した先生、あーうんち、硬いのがあるねー。でもそれは気にする事ないよー。



お腹の中に何か変な物が出来ているとかないですか?



う~ん٠٠٠何とも言えないけど、週に1回位ならうちの猫も吐くし٠٠٠吐く間隔が縮まったとか、日に何度もとかにならないか様子見じゃねー。




一度に沢山食べさせないようにしながら様子を見てみて。調子は良さそうだから、お薬はこのままで続けてみよう。次は8月1日に来てね。血液検査するよ。




一時期はぐったりした感じで、おもちゃで遊ぶ事も、爪を研ぐ事さえしなかったあんず。最近は外出先から帰宅すると、こうしておもちゃを引っ張り出して遊んで居たりもする。






吐くの、止まれー!このまま何とか頑張れ、あんず❗



0 件のコメント: