2020年7月14日火曜日

ジュニアの使命

ぺー君に使命があった様に、ジュニアにも大切な使命があって松剣と相方の元にやって来てくれたのだと思う。



今日7月14日は、ジュニアが虹の橋を渡って15年。ジュニアは松剣の人生の軌道修正をする為にやって来てくれたのだと思っている。松剣の荒んだ生活は、ジュニアと出逢った事で一変したのだから。







そしてジュニアの面影を求め、まりもと出逢えた事も。







週末には色んな所へピクニックに出掛けてぺー君が旅立った後の寂しさを随分と癒してくれたね。




























アップルヘッドが少しチワワみたいで、知らない子供と母親の会話を聞いて、相方と吹き出した事もあったなぁ。



小学生低学年の女の子:『ママァー、あれってチワワよね?!チワワってあんなに大きくなるん?』
お母さん:『ありゃ~チワワじゃないわいね!』



今でも思い出すと可笑しくて相方と笑ってしまう。



白い柴犬っぽくもあったジュニア。これまで我が家に来た子達の中で、ダントツに頭の良い子だった。








ジュニアとの出逢いがなければ、まりもとの出逢いもなかったはず。









ジュニア、大好きだったビーフジャーキーを買って来たよ。皆にも分けてあげてね。我が家のしっかり者のお姉ちゃん。



あんずちゃん、今のところ調子は良いよ。タワーで遊んで、元気も出てきたよ。








あんずちゃんの事、どうか見守ってやってね!


0 件のコメント: