2019年5月3日金曜日

思い出の場所へ

5年ぶりに訪れるこの島。まりもが天国に旅立つ10日程前に最後のお出掛けで訪れて以来だ。





相方が検索すると1件だけ新しいスポットが出来ていた。もうひとつ橋を渡った先にオープンした、オリーブオイルの楽しみ方を提案するレストラン、だそうな。














オリーブの実を加工する工場とレストラン、お土産売り場があるらしい。













レストランではピザやパスタを食べる事が出来るらしく、お客さんでいっぱい。順番待ちのお客さんが外まで並んでいる。お詫びの印のウェルカムドリンクだって。













店内のショップはオリーブに因んだ物や島の物産が色々置いてある。




































しかしお腹もいっぱいだし買う物ないし。まりもが一緒ならきっとテラス席でピザとパスタ食べただろうけど。20分程度店内をぐるっとしたがもういいや。他に行く所無いよなぁ٠٠٠







まりもと行った豆腐屋さんこの近くだったよね。



























まりもがおいしそうに食べた豆乳ソフトクリーム食べに行こうか。













お口の回りにクリーム付けてかわいいね、まりも。










今日はまりもが食べないのでひとつにはサービスのパイナップルソースをかけてもらいます。













寄り目が最高!この日は6月の梅雨の晴れ間で暑い日だったよね。冷たいソフトクリームはとってもおいしかったよね。




あの時と同じ味だけど、やっぱりまりもと一緒に食べた方は格別だね。



0 件のコメント: