2018年5月1日火曜日

連休初日はガンバロー

今年もまりもの居ない退屈なGWが始まった。一年で最も良い季節だけど初日の今日は恒例になっているメーデーへ参加。












雨が降るよりは良いけれど、それにしても暑い!汗だくになりながら次々壇上に上がる偉い人の話を聞く事1時間。ようやく解放された後は昨年2キロの米を当てたくじ引きだ。










今年も割り当てはひとり3枚。景品はなんだろう?












とりあえず2等、3等、13等は要らないな。1等は10万円分の旅行券。狙うはこれだ❗










箱に手を突っ込みちょいとかき回して先ず1枚。続いて一旦指でつまんだ1枚は何となく止めて残り2枚を引き抜き係員さんに見せる。はい、3枚ですねー、ありがとうございました。










当たると良いな。ワクワク!









ガーン❗1枚だけ当たり。でもまあいいや。会社の人、3枚とも外れって言ってたからましだわ。










くそ暑いのにこんなの見たくねぇ~!欲を出し過ぎてしまったかな。






暑いけどまりもが一緒なら楽しかっただろうな。



















お祭りみたいで楽しいだろうな。




前半は組合ニュースの作成でパソコンに向き合う事になっている。今日の行事も掲載予定だ。






残りの休みのうち1日は京都へ日帰り旅行の予定。後は天気と相談。楽しまなくっちゃ!







0 件のコメント: