2024年7月14日日曜日

ぺー君ゴメン!

 先月下旬から多忙スケジュールだった松剣。ぺー君の命日だった7月5日も会社との労使協議会、その後の懇親会と大忙しで、相方もそっちが上に出るようにスケジューリングしていたらしく、ぺー君の命日が過ぎてしまっていた事に気付いたのは既に5日も過ぎ去った10日だった。





ごめんね、ぺー君。翌日相方がお供えのお菓子を買って来てくれたから許して!




そして今日14日はジュニアの命日。虹の橋の向こうでふたり元気に走り回っているのかな。





ぺー君にとってジュニアは絶対的存在。どんな事があろうとも決して歯向かう事はなく、ジュニアより一歩たりとも先に歩く事もなかった。


きっと今でもジュニアの後にくっついているんだろうね。


ジュニアの命日に思いを馳せながらも、今日は何ヵ月も前から楽しみにしていたさゆりちゃんのコンサートの日でもある。




チケットを申し込むとき相方が、この日はジュニアの命日じゃねと言った。松剣も同じことを思っていた。




ジュニアとぺー君のお陰かな。コンサートの席は前から二列目の真ん中。至近距離で堪能できそう!


この時期は大雨による新幹線の遅延も恐ろしい。しかしここも晴れ女まりものお陰で大丈夫そう。行きの在来線が動物との接触のため数分遅れが出ているとアナウンスがあり、ちょっぴりドキッとしたけれど。



大阪は曇りの予報。楽しめるようにみんなで見守ってね。



0 件のコメント: