2021年1月30日土曜日

目標、100個

3年連続3回目となる恒例のイチゴ狩り。またまたやって来ました!


今年もじゃらんのクーポンを利用してお一人様1,200円、30分の食べ放題。昨年同様ひとり100個を目指し、いざ出陣。




道中の車中でお茶を飲もうとしたら相方に、ガブガブ飲んじゃダメよ、水分はイチゴで!とたしなめられたのだ。頑張って食べるよ❗















ここのイチゴは二種類。どっちがおいしいかな٠٠٠食べ比べてみたけどよくわからんわ。























イチゴが赤く並んで成っている様子は何度見てもかわいいな。




おーっ!でっかいの見ーっけ。でも大きいのより小振りな方が、色の濃いのより少し薄い方がおいしい事発見したぞ。


結構食べた頃相方が、もううちはお腹がはち切れそうなけー何個食べたか数えてみるね、と言うではないか。えー、もうギブアップ?


数えた相方88個。末広がりで縁起が良いからこれでやめとくわー。松剣も数えてみて。


1、2、3٠٠٠げっ!まだ56個じゃ!残り時間10分、ラストスパートじゃ!



時間ですよ❗松剣、目標達成か?


あったり前田のクラッカーよ❗ラスト10分で追い上げて100個達成。今年もおいしく頂きました。




農園近くの民家にきれいな蝋梅が咲いていた。まだ風は冷たいが、春はもうすぐそこまで来ているね。



帰りに少しパチンコに寄ったら出るわ出るわでなかなか帰れず、帰宅したら19:00を回っていた。




遅いよ❗どこに行ってたの?寂しかったんだから!


ごめんよ、あんずちゃん。抱っこで許してねー。


0 件のコメント: