2018年12月30日日曜日

我ながら٠٠٠

今年も残り1日、ほったらかしにしていた庭も何とか正月を迎えられる程度に掃除を済ませた。



























葉牡丹の寄せ植えをもっとキレイにする予定だったのに、ホームセンターへ行くと見当たらない。





店員さんに尋ねると、殆ど売れてしまってあの辺りに残っているだけなんですよ~と、残念そうにおっしゃるではないか。もっと早くするべきだった。






それにしても、我ながら٠٠٠何だかなぁ٠٠٠このセンスの無さにはガックリくるねぇ。ネットで一応は調べたんだけど。







冬の寄せ植え、正月 葉牡丹 寄せ植え、とかで検索してみたが、同じ葉っぱが見つからなかったり、結構なお値段だったりで思うようにはいかないんだな。






しかし早いもので今年も後りわずか。まりもが居ない5回目の正月がやって来る。ブログの更新もネタがなくボチボチになってしまったが、特別な事が無い時以外、来年は写真を少しと文章ちょこっとで本当に絵日記の体でやっていこうかな、と思う。





あんたのブログは文字が多すぎて読む気にならんわー、と言う事らしいので。






0 件のコメント: