2018年4月2日月曜日

ハートの甘えん坊

人間に手相占いがあるように、にゃん子にも肉球占いなるものがあるとテレビでやっていた。




肉球にも色んな形があって、性格はその形によって数種類に分類できるというもので、全体の色も大いに関係があり、ピンクは穏やかで優しく、黒っぽいと気が強い傾向があると言うのだ。






早速写真に撮って見てみるとこんな感じ。
















何と!ここがハートの子はとっても甘えん坊なんだって!しかも肉球がピンクな子はとっても穏やかって、当たってる!













もう甘えん坊過ぎちゃって抱っこをせがむのを相方がちょっとほったらかしていたら寂し過ぎてこんな事に・・・










🎵だ・れ・かロマンチックと・め・て
 切なさが!止まらニャイ🎵






相方もひどいよね。こんなにあんずが切ないのに面白がって動画を撮影するなんて可哀想に・・・でも最高に可愛い❗






あんずのお鼻もピンクでかわいいね。















お鼻も❤っぽい❗あんずの甘えん坊は生まれつき。神様が決めた事だから仕方ないね。


0 件のコメント: