2015年7月26日日曜日

お祝いの大輪

松剣の過剰な心配による騒動から約一週間。検査の結果が出た。やはり肥満細胞腫で間違いは無かったが、手術で一緒に取った周りの皮膚組織からは悪い物は見つからず、取り敢えず一件落着となった。

 

抜糸後、傷痕には大きなかさぶたが出来ていたのをご自分でお取りになり、一時は血が滲んで少しハラハラさせられたが、その後は順調に回復。毛も随分生えて来た。

 

 
手術前とすっかり変わらぬ生活が戻って来たのは天国のまりも達が守ってくれたからだね。ありがとう!
 
そして今日はまるであんずの全快を祝うかの如く花火大会が開催され、昨年同様相方と出掛けた。
 
3連休最終日から愚図ついた天気が続き、本当に梅雨明けしたんだろうかと思う程だったが、少し風もあり絶好の花火日和となった。
 
よし、今年は良い写真を撮るぞ!カメラは昨年のままだけど。
 
なかなかイイ感じじゃないですか!
 
 
 
 
う〜ん、色が無いねぇと相方。ダメ出しか・・・
 
 
 
 
手ブレ補正した?ブレブレじゃん。・・・これもダメか。昨年同様花火は難しい。
 
 
続いてニコちゃんマーク。が、これもブレブレ。

 
 
 
これはどうだっ!
 
 
 
 
前に座っていた子供の頭、入っとるし・・・
 
 
続いてメモリアル花火と銘打ち、5組の方達の思いを届ける花火。プロポーズ2組に、還暦祝いのお母さんへ、誕生日のお父さんへ、そして花火大好きな妹さんへ、それぞれメッセージ付きで。


二人で元気に還暦を迎えられるといいな。長生きしてよ、相方さん。




少しはマシになって来た。と思ったらそろそろフィナーレだって。




フィナーレに相応しいこの一枚。


 
 
よっしゃー、決まったね!あんずの全快祝い!
 
あんず、本当に良かったよ。大変な事にならなくて。でも肥満細胞腫ができやすい体質なのかも知れない。毎日スキンシップで全身をチェックしないとね。もし又出来ても早く見つけて手術すれば大丈夫だから。
 
こんなに心配させておいて・・・お気楽ですな。
 
 
 
 
まりも、ありがとう。あんずの事守ってくれて。ジュニアもペー君もありがとう。まりももジュニアも花火大嫌いだったけど、今日はお祝いだと思ってね。
 

 

2 件のコメント:

食いしん坊将軍 さんのコメント...

おめでとう〜‼️良かったね〜‼️我が家は会社の迷子猫の子守りで大変ですわ…早く里親が見つかってくれれば良いものですな〜〜

最後の写真の、お主のつま先は如何なものか?

松剣 さんのコメント...

食いしん坊将軍さん

色々とご心配をお掛けしました。
なすびちゃん、ミミちゃんの応援のお陰です。
本当にありがとう!

写真、足入ってますな。カメラのせいも多少はあるが
上手く撮れんもんですよ。

ところで小ちゃいの、家族にしたらいいじゃん。
あ〜思い出すねぇ、あんずにミルクを飲ませたこと。
里子に出すなぞもう無理っしょ。
お主も好きよのう!