2023年11月15日水曜日

1日早いけど

 明日は相方の誕生日。1日早いけど、仕事も残業にならずに帰る事ができそうなので、何か食べに行こうとなった。


相方の大好物は、お好み焼きと寿司。回るけどちょっと高い寿司にする?




マグロがおいしくて、リーズナブルな価格で食べられる、ちょっぴり高い回転寿司にやって来た。





何か皿の色がゴージャスで、くら寿司やスシローとはちょっと違う感じ。大食いの松剣、ちょっと怖くて思い切り食べられない。

あっ、そうじゃった。今日は相方の誕生日の前祝いで来たんじゃん。主役じゃなかったわい。


腹八分で止めといたが、お会計は普通の回転寿司のおよそ1.8倍ほど。まぁ回らん寿司屋で食べるほどではない。


やっぱりここの寿司はネタがよろしいですな。相方も大好きなマグロに満足したみたい。


誕生日プレゼントは靴でいいかな?好きなの選んでちょーだいな。


気に入ったのがあったらしく、お買い上げ~。支払いの際、店員さんに靴の箱は要りますか?って聞かれたけど、勿論下さい。






やっぱり入ったよ。けど箱、小さっ❗でもかわいいねぇ~、あんず。


休薬してちょうど3年、あんずの体調はすこぶる良い。来年もみんな元気で誕生日が迎えられますよう




0 件のコメント: