2022年12月25日日曜日

サンタさん、今年もありがとう!

休薬から2年、サンタさんからの嬉しいプレゼントは、今年もあんずちゃんと一緒にクリスマスのひとときを過ごせた事。本当にありがとう!




こたつでおくつろぎの所、無理矢理参加して頂きました。毎度すみませんねぇ。




機嫌悪っ!でもちょっとだけお付き合い下さいな。




今年もあんずとクリスマスが出来るなんて、サンタさん本当にありがとう。松剣と相方にとって最高のプレゼントですよ。




こうして抱っこされるのが大好きなあんず。でも料理には一切興味なし。こういう所がワン子とは違うんだよね。でもそこも引っくるめて可愛いんだな❗






こんなKYな所もね。



どうか来年も一緒にクリスマスパーティーが出来ますように。



0 件のコメント: