平成元年に生まれたジュニアが旅立ったのは平成17年の今日。16年を一緒に暮らしたのだが、お別れしてからも今日でちょうど16年が経った。
一緒に過ごした16年とお別れしてからの16年、同じ時間だけど、一緒に暮らした時間の方が短かった気がするな。
甘えん坊で、特にぺー君が旅立ってからは寂しかったのか、毎晩添い寝をしないといつまでもキュンキュン鳴いて困らせたっけ。
でも強い時もあったよね。耳を噛むふりをしたらこんな顔で威嚇して。
こんなお顔もかわいいね❗懐かしいなぁ。
最後に行った旅行は自然に囲まれた大山の麓のペンションと海がきれいな美保関の旅館だったね。
相方に抱っこされてご機嫌のジュニア。
昭和の香りがプンプンする美保関の旅館は、とても居心地が良くて2回行ったよね。
ジュニアは松剣と相方さえ居れば、どこに行っても不安がる事なくスヤスヤ寝たし、食欲も変わることなくへっちゃらだった。
もっと一緒に色んな所に行きたかったし、もっともっと可愛がってやれば良かったと何年経っても思う。
ぺー君とジュニアは我が子の様に厳しく接したが、あんずとまりもは孫のような接し方だと思う。相方も同じように思っていたらしい。
何年経ったって絶対に忘れない、かわいいジュニア。大好きだったたまごボーロをお供えするよ。天国で皆と仲良く食べてね。そしてあんずの事も見守ってやってね。
0 件のコメント:
コメントを投稿