2019年11月20日水曜日

14歳のまりも

11月20日はまりもの誕生日。元気に誕生日を迎えていたとしたらもう14歳だ。人間だと70歳、表によっては76歳とも書いてある。すっかりおばあちゃんワン子。



どんなおばあちゃんワン子になっていたのかなぁ٠٠٠おいしいものを食べる時はやっぱり寄り目かな?



まりもの好きそうなものを食べる時、相方と思い出すのは寄り目のまりも。こんな風に寄り目でおいしそうに食べるんだろうねぇといつも二人で真似をする。


























かわいいねぇ、まりも。会いたいなぁ٠٠٠











まりも、14歳のお誕生日おめでとう。相方がかわいいミルキー買って来てくれたよ。









きっとこんな顔してお目目真ん丸で食べるんだろうね。



今年も残すところ1ヶ月半。無事に過ごせるように見守ってね、まりも。



0 件のコメント: