2016年12月24日土曜日

気が付けばクリスマス

ネタも無く飲み会続きで多忙を極め、気付けば1ヶ月以上更新していなかったこのBlog。もはや忘れ去られたかも・・・





しかし今日はクリスマスイブ。つなぎの更新と行きますか!






久々に自宅で相方とクリスマスパーティー。美味しそうな中華オードブルを相方が知り合いにもらってきてくれた。(サラダは相方作!)





そうそう、忘れちゃいけません。この方にも参加して頂きます。





 
 

イヤ〜ン!って、そんな嫌そうな顏せんでも。まりもならきっと料理に釘付けだろうな・・・



もう少し楽しそうにお願いしますよ。




 
 

・・・これが精一杯らしい。



あんずにはちょっと前にあげた爪研ぎの箱を一足早いクリスマスプレゼントとさせてもらったのでその時の写真を。




気に入ってくれるかな。






 


といってもこの箱、毎週一緒に剣道の稽古をしているWさんからの頂き物。でも興味津々な感じ。








おっ、何か気に入ってくれたみたい。







早速お爪研いじゃいます。


 

今年はM美が天国へと旅立ってしまい悲しい年になってしまったな・・・松剣の祖母も旅立ち寂しくもなったけれど、カープの25年ぶりのリーグ優勝に少しは元気付けられたかな。




健康で仕事が出来る事に感謝して、残り1週間無事に過ごせます様に。











 
 

 

0 件のコメント: