2013年4月12日金曜日

それぞれ、マイブーム

まりものマイブームは、豆をモチーフにしたと思われる何の変哲もないマスコット、通称
『みどりちゃん』を投げては取りに行く、愛犬家にはお馴染みの遊び。みどりちゃん持って
来てと言うと、おもちゃ箱の中からちゃんと選んで持って来る。何度か引っ張りっこして投げてやると、嬉しそうに持って来て引っ張りっこ。そしてまた投げてやると楽しそうに持って来る。これが結構なかなか飽きてくれない。正直人間にとって、別に楽しくはないけれど、嬉しそうに何度も持って来るまりもと遊ぶ事に、この上ない幸せを感じる。こんな日常の何気ない事だけど・・・

こんな日が一日でも長く続きますように

さて今度は妹分、あんずのマイブーム。遊ばなければ返金しますと言う、絶対の自信が伺えるうたい文句に引かれて買って来たピンクのトンネル。布の様なナイロンの様な柔らかい素材で出来ているが、案外丈夫で破れない。このトンネルにダイブする様に滑り込み、あられもない
格好で紐の類いを引っ張るのがお気に入り。こうして遊んでいる時は、鼻の横を少し膨らませ
目がまん丸になってとっても可愛い。

真ん中の窓で遊ぶニャン!


を介して投稿されました DraftCraft app

0 件のコメント: