2022年5月3日火曜日

毎日やっとけば٠٠٠

GW3日目は、相方が留守なので朝から松剣、庭掃除をすると決めていた。


しかしちょっと見ない内に、いや毎日見ていましたね。気付いてもおりました、草ボウボウなこと。 



































りゃ酷いや。正月前に植えた(!)葉牡丹もすっかり伸びきって別の植物になっとるし。















南天、山茶花、金木犀もわっさわさ。いつも庭をきれいにされているお隣さんにも迷惑千万!って思われとるな、きっと。




よっし、やっちゃろうや❗ってカープかいっ!


朝10:00から頑張りました。昼ご飯食べてちょっと寝てしまったが、15:00まで掛かりました。



少しはましになったな。

















プランターの花も植え替えて、と。ちょっとセンスは悪いけど。




わっさわさの南天も2本根本からバッサリ、見通しも風通しも良くなりました。






毎日雑草を10本抜くようにすれば、こんなに時間も掛からないだろうに。って庭掃除する度に思っているのにね。




0 件のコメント: