2022年12月31日土曜日

平凡が一番

今年もあっという間の一年、お疲れ様でした。




今年一番良かった事は、満場一致で(相方と松剣二人だけど)あんずが元気でいてくれた事。 




こたつで寝ていたあんずさん、無理矢理撮影に参加させられ逃げ出そうとするほど。まぁちょっとだけ協力してくだされ。


今年はもう一つ、相方の姪っ子に子供が産まれた嬉しい事もあったね。それ以外は大して良いことも悪い事も無かった一年だったっけど、何もないのが一番。


来年の目標は、相方、特になし。現状維持で。松剣は怪我なく健康で剣道に仕事に打ち込む事。昇段出来ればなおよろし。




そして我が家のスーパーアイドルあんずちゃん。どうか来年も寛解が続いて元気で居られますように。


年々甘えん坊に磨きが掛かかり、わがままになっている。鳴けばどちらかが飛んで行き、何でもやってやるから、あんずもそれをよくわかっている。まぁ仕方ないね。来年もどんどん甘えて下さいな。



今年も一年間、ブログを読んで下さった皆さん、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。


良いお年を!


0 件のコメント: