2019年12月31日火曜日

サヨナラ、令和元年

今年もあっという間に過ぎ去った一年だった。





年明けから相方のお父さんが体調を崩し、入退院を繰り返す事となり、相方にとっては忙しい一年だった。






松剣にとっては何事も無く平凡な一年だったかな。あっ、足の小指骨折事件があったな。2週間で良くなったけど。





そしてこの方。今年も元気でいてくれてありがとう。








どうも写真撮影が苦手なもので٠٠٠










令和元年最後ですよ!もうちょっと良いお顔できないかねぇ。




ところで、今年掲げた目標達成したんだっけ?





たくさん甘えん坊すると誓ったあんずは楽々目標を達成。








抱かせてくれない猫や、抱こうとすると噛みつく猫も珍しくないのにね。ちょっと迷惑そうだけど、今年もよく甘えたね。五十肩の相方、肩が痛いの我慢して抱っこ頑張りました。





そんな相方は5㎏のダイエットに成功!後半になってヤル気MAXオリックスで本気モードで頑張った。松剣が小指骨折しなければもっと早くに目標達成できたと他人のせいにしたけれど。いけませんよ!





もう二度と見る事は無いと思っていた○㎏台の体重を久々に目にしたが、たった一日天下のまぼろし~!来年も頑張って下さい。





松剣は毎年剣道の稽古、年間200回を目標にしている。ここ何年もなかなか達成出来ずにいたのだが、今年は何とか丁度200回で目標を初めて達成。小指を骨折しなければもうちょっと行けたんだけどな。





でもこうして元気に大晦日を迎えられた事に今年も感謝だね。




そしてこのしょーもないブログを読んで下さった数少ない皆さん、今年もどうもありがとうございました。



サヨナラ、令和元年。令和二年はどんな年になるのかな?来年も元気に過ごせますように。




皆さま、良いお年を❗


0 件のコメント: