2019年7月6日土曜日

ひどいよね・・・

3日前までは松剣も相方もちゃんと覚えていた。6月27日があんずちゃん11歳の誕生日だと言う事・・・





7月2日、職場で発注書と納品書の日付を確認していて、あ〜7月かぁ。うん?あれっ?おーーーっ!忘れとったがな!あんずちゃんの誕生日!






すぐに相方にメールで連絡すると、相方も何でかね?すっかり忘れとったね・・・かわいそうだから誕生日プレゼント買って帰るわと返信が来た。






帰って見せてもらったプレゼントはあんずちゃんがすごく喜びそうな物だった。



































最近すっかりグルメになったあんずちゃん。どうやらお口に合ったらしい。












どこでもマッサージの方はどうかな?興味津々っぽいけど。












早く空けて~って、ちょっと待ってね。




























気持ちいいニャ~。












あんずちゃん、気に入ってくれたみたい。誕生日おめでとう。忘れててごめんね。






誕生日会しても毎年迷惑そうにするから良いんじゃない?と相方。いやいや、そう言う問題じゃないんですが・・・





たぶん気づいていないけど、ホントごめんね。あらためて、11歳の誕生日おめでとう。今年も元気でいてね、かわいいあんず。松剣と相方の宝物。





0 件のコメント: