2019年2月9日土曜日

楽しみもないとね

組合の研修で大阪へやって来た松剣。1日目は昼から、2日目は昼までの予定だ。





研修自体も色々と勉強になるが、何と言っても楽しみは懇親会で出される料理やホテルの朝食、そして歴史巡り。これくらいの恩恵にあずかってもよかろう。




今回の懇親会はホテルの大皿に乗っている、皆で取り分ける松剣が苦手なタイプ。









みんな酒を飲みながらチビチビ食べるから結局最後余るけど、ならば先に、食べても良いですよ、とか言ってくれたら良いのになと思うんだよね٠٠٠





しかも今日は5人で食べるはずがひとり個人的に食べに行ったから1個余るのは確実。食べても良いですか?って毎回聞くのもどんだけいやしいヤツ!とかね。まぁ思われても構うもんですか。







大好物のいなり寿司を取られたのは悔しいが、思う存分食べました。我々のテーブルだけフードロスゼロ!








大阪城に近いホテルの夜景は中々のもの。

























すぐ下に船着き場があるじゃん!明日は水上バスに乗って大阪城に行って見ようかな。





0 件のコメント: