2018年2月25日日曜日

オマケのお家

あんずのご飯は3種類のフードを混ぜてやっている。




3つの種類は飽きないように少し分量を変えたり、フードの味をチキンとサーモンを変更してみたりと色々工夫しているが、このロイヤルカナンだけはいつも変えること無く主役級で食べさせている。









そろそろフードが無くなるのでペットショップに買いに行くと、相方が陳列棚の広告ポップを見つけた。




ロイヤルカナン、2,000円以上お買い上げでお家のオマケが付くんだって❗あんず喜ぶかな。









あんずちゃん、どう?気に入ってくれるかなぁ?早速組み立ててみよう!











早く早くっ!ちょっと待ってね。










ちょっとちょっと、待ってってば!













ちょっと出ててね。もうすぐだからね。




屋根を乗っけて、っと。ほら、完成!












わーい、出来た❗覗いて見るニャン🎵













突入❗気に入ってくれたかな?
















家政婦かっ❗























可愛いお手てが出てきたね。カメラの紐が気になるニャン🎵


















気に入ってくれた様だけど٠٠٠


















すぐに飽きちゃうんだろうね。まっ、いいか。オマケのお家だもんね。




0 件のコメント: