2017年6月27日火曜日

今年も不参加?

松剣のリュックに入ってやって来て早9年、今日6月27日はあんずの誕生日と決めた日。








今日は誕生日会するよ!あんずちゃん、主役だから出席してよ!







 
 
 
 
 

あんずの誕生日会だから相方がご馳走を作ったよ。まりもなら寄り目で釘付けだろうな・・・勿論今日はまりもも一緒にお祝い。

 
 
 
 
 
 
と、ここで来賓のあんずさんは多忙の為退席されます。拍手でお送り下さい。後ほどケーキ入刀の際、再度ご着席頂きます。

 
 
 
 
 

友人F曰く、あんずの誕生日に便乗しただけの、自分たち主役のちょっとした晩ご飯を食べたに過ぎない。・・・う〜ん、確かに。参加率悪いから。
 
 
 
 



さて。ここでもう一度あんずさん登場。






相方曰く、今年のケーキは貧乏な母子家庭と思われなかったはず、と言うが・・・






 
 
 
 
 


多分これなら大丈夫でしょ。でも全然楽しそうじゃないよね・・・ろうそく火、着けてみる?











 

あっという間の9年だったね。あと同じ9年を過ごせば18歳。そう考えるとこの子達の命はとっても短い。
 











最近のお気に入りはこの場所。雷が鳴るとまりもが避難していた折り畳めるゲージの上。避難しているまりもを上から覗き込んで頭を叩いてからかっていたね。











大好きなお姉ちゃんの歳を越してしまったね、あんず。甘えん坊なあんずちゃんがお姉ちゃんになる日は来るのかな?







来年も再来年もずっとずっと元気で誕生日会するよ。可愛いあんず、大好きなあんず。松剣と相方の宝物・・・まりもの分まで長生きしてね。










 
 
 

 

0 件のコメント: